SSブログ

残ったジュエリーレースで 4  豪華?! シュシュ [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

 ジュエリーレースのご注文はこちら Toki House
 
11.jpg
もしかして、シュシュだったら見せ系アイテムとして効果的ではないかと。
そんなわけで、もはや余りの糸というより、少ない糸でできるものシリーズと化していますが、編み物はそこそこ学生時代に、セーターを挫折した程度のヨシコです。

そのレベルの私が、面白いじゃないかということで少量制作シリーズ・シュシュを担当させて貰うことになりました。

で、
いきなりレベルが下がった感じですけど、手っ取り早くつくれて、しかも頭に飾って歩けるなんてステキですね。

糸の総使用料 約9m
かぎ針編みで、細編みや長編み”のようなもの”を組み合わせて、ヘアゴムに絡ませて扇型のモチーフをいくつも作るイメージでやってみました。

すみません。
やっつけ仕事です。
22.jpg
 
ジュエリーレースのご注文はこちら Toki House
 




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。