SSブログ

新型・アマビエさま [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

アマビエ様2.jpg


シャキーン


ネットを使ったアマビエ様はどこかロボっぽい。大魔神?
犬っぽくなってる気もします


講習会をすべて中止にしてますToki Houseとしましては、キットでださないと勿体ないと思うのですが、
それよりもホルスタインバッグから引き続きYouTubeへ作り方動画公開しちゃおう、準備中です。
他にもネットで作るバッグとか予定に入っているそうですよ。


緊急事態宣言が解除はされましたが、一向に状況が改善してないようなモヤモヤした毎日。
皆さんが健康でお家ライフを充実してすごされますように。



お買いものは Toki House

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。