SSブログ

5mm2カセでバイカラーのバッグ <メルヘンテープ> [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

早速5mmの新色を使って素敵なバイカラーのバッグを作ってくださった肩がいらっしゃいましたので弊社でおこんなサンプルを。


5mmのモーブとパウダーピンクの組み合わせ。
注意するところは、ものすごくゆるく編むこと。普通の硬さで編むと小さくなってしまいます。
これだけ緩くて大丈夫?って思うほどのゆるさでもこの感じ。全然緩く見えないですよね。
片面1カセづつ。なるべく重くならない様に為るためにも緩く編んで大きく作るのが良いと思います。
バンブーの持ち手が作品をナチュラルに見せて、藤棚みたい・・すごく素敵です。


これなら年配の方にも派手すぎず、品の良い色で大好評です。他の色の組み合わせもきっと素敵ですよ。
母の日にどうかな?





IMG_0237-1024x768.jpgIMG_0236-639x1024.jpgIMG_0233-795x1024.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。