SSブログ

ホルスタイン柄のバッグ youtubeで全行程公開中 [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

作り直しトップ.jpg



非常事態宣言発令中、みなさまいかがお過ごしでしょうか
この期間を利用してより良い時間にしたいですね。

この度今年の干支、丑をモチーフとしてホルスタイン柄のバッグを作りました。
その模様を思いつきでずっと録画したというものを吉永先生から頂きまして、Youtubeにアップしました。

長いので必要な所をご覧下さい。下の概要欄の時間リンクの所から見たいところに所に飛べますよ

これを機会にToki Houseチャンネルを作ろうかと。
今後アマビエちゃんの作り方も頂いていますので、アップしていきますね。

他にも、Toki Houseからの商品情報を説明していければと思っています。どうぞよろしく。













お買いものは Toki House

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。