SSブログ

お待たせしました!新型アリエッテの新発売です [アイロン]

main1m.jpg

もうダメだと思っていたアリエって。いよいよ日本で再販が決定しました。

しかも、今回日本用に調整された新型。

その名もズバリ「スカンジラックス2020年モデル」


Toki Houseで詳しくご紹介していますが、今回温度調整が自動になり、温度調整ダイヤルがなくなりスイッチだけになりました。

それでも、ちゃんと溶けやすい物から、シワの頑固な物まで、オールマイティーにこなします。


動画も沢山あって、アリエッテの性能に疑問がありましたらどうぞこちらのページでご確認下さい。




アリエッテ・ボイラー内蔵型パワースチームアイロン スカンジラックス2020



只今再販記念・数量限定で「ハイテクあて布」プレゼント中


turushiss.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。