SSブログ

メルヘンテープの新色はジュエリーレースカラー [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

2.jpg



ジュエリーレースのシャンパンゴールドは裏表シルバーとゴールドで、違う色。それが編むと良い具合に混ざり合ってシャンパンな感じがする、素晴らしい糸でした。

今回メルヘンテープから、同じカラーが発売されました。

ジュエリーレースとの違いは太さだけ。

ジュエリーレースが 2.8mm程度、メルヘンは3mmと5mm。


同じ物を作ると、ラ メルヘンテープのもののほうがぷっくらします。

作品によって使い分けて下さい。


メルヘンテープの新色は他にも ジュエリーレースのオーロラやマットホワイトなど、念願のカラーが追加された感じになっています。


カタログは上から、3mmのシャンパンゴールド裏表、オーロラクリア

下段は5mmでマットホワイト、パウダーピンク、オーロラクリア、マットモーブ。

とくにマットモーブとパウダーピンクの組み合わせはちょっと洒落てます。サンプル作品が仕上がりましたらお知らせしますね。







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。