SSブログ

ジュエリーレースの新色 [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

IMG_3964.jpg

もうとっくに出ていたのですが、お知らせが遅くなってしまってごめんなさいあ。


ジュエリーレースの新色はホログラムなんですよ!

メルヘンテープはほろぐらむが廃番なのに・・本当にありがたいです。


ホログラムテープは全部これをつかうのではなくて、これをちょっと混ぜると本当に綺麗なんです。

なのでこれを使って上手く組み合わせた作品ができたら、是非ともみなさんに見せて頂きたいです。




こちらそのホログラム3兄弟です。

テープ両脇が透明のテープですので、カセで見るより編んだ方がキラキラ間が高いタイプだと思います!!



No.77ホログラムピンクパープル
77-s.jpg
No.78ホログラムアメジスト
78-s.jpg
No.79ホログラムサファイヤ
79-s.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。