SSブログ

ニット電卓 [編み機]

unnamed.png

弊社はもともと編み機の販売をしていたこともありまして、ロイヤルのニット電卓を扱っていました。
時と共にすっかりニッターさん数も減り、ニット電卓もいよいよ生産終了となりもう10年以上たちます。


それでも毎年、ニット電卓をさがしていらっしゃる方は確実にいらして、ことしも数件問い合わせがありました。

ハマナカさんあたりで後継機種が出てなかったかな、と思いまして先ほどネット検索してみましたところ!!


なんとハマナカさんから無料スマホアプリを配布が始まりました。こういう、ありがたいですね!!

探されているが少しでも情報に触れる機会になれればと、まったく関係有りませんが弊社ブログでも触れさせていただきます。


スマホご利用の方がご活用さえますように。


iPhone



android


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。