SSブログ

クリアバッグ 内袋 [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

clear-bag.jpgバッグの内袋用に、ビニール製のクリアバッグをご紹介。

ジュエリレースやメルヘンテープのバッグの内袋が布のものだと色が透けて見えてしまう。それがいやで皆さん苦労されていますが、いっそビニールならどう?ということで新しくご用意いたしました。ビニールバッグ。

でもこれ普通のビニールとは違うのです。

ベタベタくっついてしまうものではなく、さらっとしていてくっつかない呼応急なビニールなのです。

内側には小物のポッケもついています。

キラキラテープのバッグに使うときには、テグスでぬいつけてもいいでしょうがボンド付けも可能になりますよね。

ただ、ただ・・惜しいのは1サイズのみ。

深25cm×横29cm マチが底辺側のみ3cm

ポッケは口から3cmの所から縦14cm×横15cmが一つ。

4カセ必要になると思います(きつめに編まれる方は4カセでは足りないかも知れません)。

オプションページからではなく、こちらのページからご注文いただくと複数枚割り引きが適用されますのでご利用下さい。

http://www.tokihouse.com/gentie/wari1/bag.html

clear-bag3.jpgclear-bag2.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0