SSブログ

眼鏡式のルーペだから両手が使えて、さらには眼鏡の上から着用出来る [いろいろ新商品]


2coler.jpg

ハンドメイドの新しい必需品と言っても過言ではない、と断言します。
今Toki House一押しの逸品がこちら。

新型のHAZUKIルーペです。

お色はルージュレッドとオニキスブラック、スターバイオレットの3色。
スターバイオレットは男女兼用で使えるから、という理由からか一番御注文が多いカラーです。
でもルージュレッドもカワイイ赤だし(私はこれがお気に入り)、ブラックもオニキスブラックというだけあって、上品で高級感のあるフレームです。

以前のハヅキも素晴らしいものでしたが、今回新発売のハズキは鼻のパットが固定式なのでとても着用しやすくなりました。
調整することなく、気軽に普通の眼鏡のようにパッとかければいいだけ。
これは凄く便利で使いやすいです。
レンズも少し大きくなって視野も少し広くなっています。
もちろん、旧型も上品なデザインなので、どちらがいいとは言いがたいのですが・・。
これらの比較はWEBのほうでご確認下さい。 新旧HAZUKIの比較

1.6倍のレンズは視野が広くて、疲れにくいです。

年と共にしょぼしょぼして見づらくなった手元。
ちょっとしたボタン付けさえ面倒になっていたものですが、HAZUKIのお陰でコワイ物ナシ。
これはご利用いただければ必ず良さを分かって頂けます。
「携帯の画面が見えない」とぼやく母にプレゼントして、私はすごく喜ばれています。
ハンドメイドなんていわずとも、ちょっと新聞読むときにパッとかけて便利だから、読み物も楽しくなます。

お買い上げ頂いた御客様から、ご両親やお友達にプレゼントしたいということで沢山のリピートを頂いています。
クリスマスプレゼントやお誕生日プレゼント、敬老の日のプレゼント・・
プレゼント用の梱包も承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいね。

まずは是非一度お試し下さい(^_^)
きっと手放せない逸品となりますよ。
 
お買い求めはこちら 


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。