SSブログ

スチームアイロン 立てて使って大丈夫? [アイロン]

A
洋服をハンガーに掛けたまま、アイロンを立てて蒸気を使いたいのですが、アリエッテのアイロンはできますか?

Q
アリエッテに限らず、ボイラー内蔵型スチームアイロンは立てては使用しないで下さい。
一部スチームアイロンで吊しかけできる仕様のものもあるようですが、弊社でお取り扱いしておりますアリエテやナオモトなど、ボイラー内蔵アイロンは立てて使用すると故障の原因となります。
手を休める場合にちょっと置くときも、必ず付属のゴムマットの上に水平に置き、立てては置かないで下さい。

2013.追記
現在発売のアリエッテアイロンは吊るしかけにも対応できました。
手を休めるために置くときは、必ず付属のゴムマットに水平に置いて下さい。たてては置かないで下さい。
それを守って頂ければ、吊るしたものにスチームをかけても大丈夫です。
 
 
 

1-ss.jpg追記:2008.7.7

たてて置ける・吊しがけもOK
画期的なボイラー内蔵スチーム
 ミレ スーパースチームアイロン 新発売

新しくお取り扱いを開始しました「ミレスーパースチーマー」は、吊しがけも出来る画期的なボイラー内蔵スチームアイロンです。
ボイラー内蔵式のアイロンは縦置きにさえしてはいけないと言われていたの、これは置くだけではなく、吊したものにもそのままスチームかけることが出来る優れものです。

また、今まで吊しがけに対応できるアイロンのパワーに不満をお持ちだった方も、このミレのジェットスチームにはきっと驚かれるに違いありません。

詳しくは ミレ スーパースチーム をご覧下さい。
 

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0