SSブログ

欠点ってないの? [アイロン台]

A
サイトウのアイロン台は評判も大変良く、最強と聞きますがズバリ欠点はないのでしょうか?

Q
使い方や使う人の癖、アイロンとの相性などにより、誰に対しても最適であるとは申し上げられません。目的によって違ってまいりますので、サイトウのアイロン台が何よりも素晴らしいとは限らないと思います。

たとえば、一般的なアイロン台と比べ蒸気の抜けがよいとは言っても、メッシュボードのアイロン台に比べれば蒸気の抜けは悪いでしょう。
反面メッシュより熱を逃がさない構造なので、より高い温度を引き出せパリっと仕上がります。これも一般的なものより優れてはいますが、反射熱の温度が高く表面温度が高いと言われていますアルミコーティングと比べたら、その表面温度は低いかもしれません。
しかしアルミコーティングは洗濯はできませんので、ノリ付けには向かないのではないでしょうか。その点斎藤アイロン台はカバーを取り外し洗濯できますのでノリ付けも気にせず出来るという便利さがあります。
本体がしっかりしているため脚のガタつきも全くありませんが、重いというご意見もあるでしょう。

斎藤アイロン台はなにか1つだけ良い特徴が突出しているというのではなく、いくつもの良い点がバランス良く出来ていると思います。

いずれもアイロンの蒸気量によって結果も違ってきますし、正式に比較検討したわけではないので憶測にすぎませんが、お客様の目的により必要な機能を備えたアイロン台を選択されることをお勧め致します。
お客様が何を求めていらっしゃるかによっては、商品の性質や仕様が欠点にもなりうるかもしれません。

 斉藤アイロン台の御注文はこちら


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。