SSブログ

フィルムの張り替え いくらしますか? [リフェクスミラー]


リフェクス 軽量ミラー 

Q.
リフェクスミラーですが、購入してからまだ1ヶ月にもならないのですがうっかり破ってしまいました。
張り替えにはどれくらいかかるのでしょうか?

A.
張り替えに関しましては、少しでもお客様のご負担を少なくして頂きますために、直接リフェクスにお申し込みいただいております。


張り替え代は、定価の半額となるそうです。既に外箱を処分されております場合、その旨お申し付けいただければ箱をご指定の日時にお届けいただけるそうです。

これら折り返しの送料はメーカー負担となるとのことで、かかる費用は商品の半額とお考え下さい。

また、お買い上げ後まもなくの場合でも、誠に恐縮でございますが、こちらの張り替え費用に変更はないそうです。

 

 

 

張り替えのご用命は 株式会社j.フロント建装 リフェクス事業部

http://www.jfdc.co.jp/refex/

お問い合せフォーム

https://www.jfdc.co.jp/refex/inquiry/sformmail.php


 

ちなみに、もし傷の場所が使用に差し障りがないのに・・というような場合には、ホームセンター等で入手できますアルミテープで補修するのも可能なそうです。

見栄えが悪くなってしまいますが目立たない場所でしたらひとまずそれで補修をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

リフェクスミラーの御注文はToki House

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うえ

こんにちは。
実家の熱海市では揺れは少なかったものの、
輪番停電の対象になりました。
それはさておき、元々地震の多い地方ですので、
こういったもので災害に備えないと思いました。
有難うございます。
by うえ (2011-12-05 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。