SSブログ
アイロン台 ブログトップ
- | 次の10件

カタログハウスのものと同じですか? [アイロン台]

Q
Toki House取扱の斎藤アイロン台工業の立体万能アイロン台は、カタログハウスのものと同じなのでしょうか?

A
1、カタログハウス様では少し前までは同じ形のものをお取り扱いのようでしたが、現在は肩の部分が張り出している形になっているそうです。

2、アイロンラック台が、弊社のアイロン台は網ですがカタログハウス様のアイロン台は鉄板になっています。

以上2点の相違がございます。
それ以外は性能的にも大きさ的にも同じだと聞いております。
いづれに致しましても、弊社では現品を拝見しておりませんので未確認な情報となります。
詳しくは恐れ入りますがカタログハウス様の資料でご覧下さい。

 斉藤アイロン台のページはこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 

アイロンを置くラックは付いていますか? [アイロン台]

Q
アイロンを置く台ですが、これはついているのですか?
また、取り外しは可能でしょうか。

A
スタンド式にのみ付いています(座型には付いていません)
取り外しは可能です。

座型へは、別売りもございませんでの、ラックが必要な場合はスタンド型をお買い求め下さい。

 斉藤アイロン台のページはこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 

保証は付いているのですか? [アイロン台]

Q
メーカー保証付きでしょうか?

A
弊社は正規代理店ですので、通常店頭でお買い求め頂くのと全く同じ条件で、ネットショップでもお買い求めいただいております。
ですので通常の1年間のメーカー保証がついておりますのでご安心下さい。
特にこちらの商品にはメーカーの保証書は付属しておりませんが、販売記録から万一の場合にもご対応させて頂きますのでご安心下さい。

しかし、1000台以上販売いたしました現在まで、一台も製品不良による返品・交換はございませんでしたのをお知らせしておきます。
それだけ斎藤アイロン台の商品は信頼性も高い優れた商品です。どうぞご安心してお買い求めください。

斉藤アイロン台のページはこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 

スペア部品ってありますか? [アイロン台]

Q
長年使用ししたアイロン台のカバーがぼろぼろで
今は、イボイボの台だけになっています。
このような状態でも再生は可能ですか?その場合、どこまでスペアは買えるのでしょうか?

A
表面の綿カバーだけでなくフェルトのマットや脚、脚キャップをスペアでお取り扱いしております。
詳しい価格はお手数ですが該当のページでご確認下さい。

斎藤アイロン台工業 立体万能アイロン台 座型
斎藤アイロン台工業 立体万能アイロン台 スタンド式


よくある質問--サイトウアイロン台 スタンド式 編 [アイロン台]

サイトウアイロン台でよく頂く質問を集めてみました。
商品選びのご参考にどうぞ!

 

Toki House


- | 次の10件 アイロン台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。