SSブログ

おしどり印のアイロン台 [アイロン台]

oshidorim.jpg創業当時、弊社オリジナル商品を「おしどり印」としてリリースしてました。
さきごろ発見された当時のオリジナル商品の資料は昭和な香満載。

そしてこの度、新たにその「おしどりシリーズ」が復活しました。
第一弾として方眼入りアイロン台です。

スペアカバーだけの販売もありますので、洗濯用のスペアとしてだけでなくお手持ちのアイロン台に掛けてもご利用頂けます。

また、本日御注文いただきましたお客様から大変良い情報をいただきました。
このスペアカバーをお買上げ頂いて、フチを加工してゴムを通し、同時に御注文いただいたメッシュの脚付きアイロン台に使用される予定なのだそうです。
スペアカバーがワンタッチで取り外しできて、使い勝手がよくなりそうですね!

少し前まで、他社から販売されていた脚付き方眼メッシュアイロン台が販売終了してしまったため代用品を探していらしたそうです。
昔は弊社でもスペアを止めるビス付きでスペアカバーを販売していたこともありましたが、ビスより安心です。

道具は人を表すと言いますが、良い道具を、ご自身で使いやすくカスタマイズして使い込むなんて素敵ですね。

ご購入はこちら tokihosue 




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。