SSブログ

シルバー編み機 微妙に復活・・シルバーリード編機 [編み機]

sougou.jpg100-150-m.jpg

シルバー精工が潰れてしまい、編み機の安定供給もできなくなりました。
運が良ければあるけど・・といった状態が長く続いてユーザー様にもご迷惑をお掛けしましたが、いよいよ一部商品に関しましては、シルバーリードブランドして株式会社ドレスインが販売を継続することに決定しました。
それに伴いまして価格の大幅な修正がありましたが、これでひとまず、日本で唯一編み機を販売する会社が無くなることだけは避けられたようです・・

それでも、既に品切れ編み機もありますので今後の予断は許せませんが、
ご購入予定がありましたらどうぞお早めに!

2014.7追記
復活早々ですが、残念ながらKL-100は廃番となりました。

編み機に関するページはこちら <a href="http://www.tokihouse.com/hand-made/hand-made.html"target=_black>Toki House</a>


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。