SSブログ

他社の肩の張り出しがあるタイプと、Toki Houseの普通のタイプ、どっちが便利? [アイロン台]

A
出っ張りがあると、男性もののYシャツを掛ける時に、肩口の縫い目が一気にアイロン掛けできて便利かもしれないと思いつつも、逆に幅が広すぎてレディースのシャツが掛けられないのではないかと心配です。
羽がなくても、アイロンがけには十分でしょうか?

Q
仰るとおり、ご使用法によりましては肩の張り出しがあった方が便利だと思われる方もおいででしょうが、個人的な感想を申し上げますと、この張り出しがない方が使いやすいような気が致します。
少なくとも「無くても困らない」という感じでしょうか・・。

弊社でお取り扱いしておりますモデルMS-1.MS-6は斉藤アイロン台工業のもっとも基本的なモデルです。
商品の差別化の為、アイロン台にも色々なモデルがあるようですが、最もシンプルで使いやすい機能のみを採用しており、改良のための仕様変更ではございません。
機能的にどちらのほうが使いやすいというよりも、ご使用になられます方の用途による部分が大きいと思います。

 斉藤アイロン台のページはこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。