SSブログ

ラ メルヘンテープ 在庫と廃番 [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

2018年の新色が発表されました、5mmメルヘンテープ。相変わらずの人気です。
既存のテープの在庫も随分落ちついてきました。


現在は5mmの2018年新色カラーはあるものと無いものがあるのですが、既存のカラーは揃っています。


あとはエナメルTブルー3mm10mだけ品切れです。
(2018/01/30現在)。




2018-coler.jpg

差し色に存在感のある色が増えましたね。
一方残念ながら廃番カラーが数点決まりました。良い色も多いのですが、まさにこれがモードの流れという物なのですね。



3mmはイエローグリーンが廃番廃番となってしまいました。



以下、順次在庫終了次第廃番の予定されている色です。

イエローゴールドやイエローグリーンは廃番にしてしまっては実にもったいないです。特にイエローグリーンはメルヘンアートさん独自のカラーだったので・・



<メルヘンテープ 廃番予定カラー>


5mm
メロン、グレープ

3mm
イエローゴールド、イエローグリーン、ライトブルー、パープル、ホロゴールド、ホロトパーズ

1.5mm
ピンク、パープル、ライトブルー、イエローグリーン



廃番予定のカラーは在庫が無くなり次第終了だそうです。
まだ在庫ありますが、僅かになっているものもあります。今後ご購入を予定されてらっしゃるお客様は、早めのお買い求めをお勧めいたします。










nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。