SSブログ

きらきらコードの新作 [ジュエリーレース・ラ メルヘンテープ]

すっかり、色んな商品名でみなさん戸惑われているのではないでしょうか。
某ブランドバッグのようなバッグできる、男子に言わせると”ビニール紐”。
ラ・メルヘンテープ、ジュエリーレース、ジュエリーヤーン、ジュエリーコード・・そろそろ統一したいものです。

そこで新情報、メルヘンアートさんから夏前にはあたらしいキラキラバッグの本が刊行されることになります。
いま発行中のものはもうすぐ売り切れてしまうそうで、今度はキラキラコードを使った棒針のものを中心にした内容になるそうです。

そして、そこで弊社からも作品提供をさせていただきました。5種類9作品。
4月中に作品納めてまいりましたが、本の仕上がりが本当に楽しみですね。

そこで、発行に先立って、新作をばしばし発表中。
こちらも夏前にはちゃんとキットにして販売してゆきたい思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

写真はハートのポーチと長財布。ブラックとブルー。
どちらも凄く綺麗でうっとりしてしまいます。

IMG_7592.jpg


作品紹介 20pondo

きらきらテープの販売は Toki House

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。