SSブログ

アリエテ アイロンのお掃除 [アイロン]

アリエテやデロンギのアイロンはその構造上、水のカルキがやたら固まって、セメントみたいになって本体に詰まっていることがよくあります。

もちろんこれが故障の原因になります。

私なんかも毎回なかを抜くのは面倒で、つい放置しておきがちなのですが、最近まめに中身を捨てるようにしています。

それでも、
毎回新しい水を入れているにもかかわらず、残りの水をすてる時にはこんなに真っ黒!

3540.jpg3545.jpg

捨ててないころは、セメントのかたまりみたいなのがゴロゴロ出てきました。やっぱり毎回残り水はすてたほうがいいんでしょうね。

毎回捨てることによって、特別なお掃除はしなくてもすみます。

 

2013年モデル アリエテパワースチームアイロンはこちらで絶賛発売中。

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。