SSブログ

充電式 LEDデスクスタンド型ルーペ [季節の商品]

00026.jpg

いま、正にほしかったものを見つけました!
使用しながら充電できるという、LEDのデスクスタンドライトをテレビの通販で見て欲しいと思っていたのですが、それに作業用ルーペがついた、私達ハンドメイドをやる者にはありがたい逸品。

 詳しくは販売用HPを見て頂くとして、ざっとご紹介しますと

1、充電式だからコンセントから抜いてコードレスで2時間使用できる。
  だから急な停電にも万全の備えですね。

0032.jpg

s003537.jpg

2,蓋の部分の開閉で、照明付きの拡大鏡として使える。
  だんだん目がしょぼしょぼしてきたんです。すごくありがたいんです。

3,スタンドの首の部分が自由自在に動くので、さまざまな作業にも対応できます。
  それこそ、暗くなってから車のエンジンルームを開けるときにも便利ですよ!

 

 s2930.jpg

 4,しかも調光式 光の強さをダイヤルで調整できますので、本を読むときは強めのライト、ベッドサイドは弱めのライト、と使い分けることも可能です。

0016.jpg

5 拡大鏡は透明度の高いガラスを採用し、1.75倍と4倍の小玉がついている本格ルーペです。
s27.jpg

5,長持ち節電でおなじみのLEDを採用

 

プラモデルやハンダ付けなど精密機器の組み立て、スワロのデコやネイルアート。パッチワーク、編み物、刺繍、消しゴムハンコ・・

趣味のジャンルだけでなく、LEDの非常灯として活躍できる一石二鳥のスタンドルーペがお手頃価格。
是非とも一台、お試し下ください!

 how2.jpg

ss0028.jpg

 

 

Toki House
充電型LEDスタンドライト
税込価格9600円



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。