SSブログ

ヨウ素DE洗濯槽キレイの季節です [季節の商品]

3413636.jpg
さて、今年も梅雨がやって参りました。
あのジメジメとした、洗濯もののいやな匂いがする季節。

そして登場するのがこの「ヨウ素DE洗濯槽キレイ」

タダでさえ鬱陶しい季節。
私はフローラルな洗剤の匂いを効かせたいので、洗剤でお洗濯しています。

しかし、臭くなるんですよね・・洗濯ものが。
生乾き? 室内干し? 
そして一度臭くなると、なんど洗濯しても匂いが取れなくないですか?
難解洗濯しても臭いものは臭い・・捨てるしかない?

そんな悩みを、昨年このヨウ素で一掃した私は今年も使用開始。

しばらく使っていなかったので、最近急激に臭いものが3.4枚できて(?)きた。
よし。
これらをキープして、新しく購入した「ヨウ素de洗濯槽キレイ」と洗剤でまとめて洗濯実験!

やはり今年も匂い撃退。
何回か洗って落ちなかった匂いが簡単に落ちてる。これは本当に凄いと思います。

そして同時に気がついたのですが、洗剤の香は「ヨウ素デ洗濯槽キレイ」を使用する前より、強く薫ってる!
ヨウ素デ洗濯槽キレイを使用することによって、少ない洗剤でもキレイにできるのですが、
そうすると洗剤の良い香が薄れてしまうのでは?と考えがちです。
でも逆に、”臭み”?がなくなるので、少ない洗剤でも匂いが引き立つということなのですね。

そして洗剤が少ないということは、もちろんすすぎの時間も短縮できるし、そうなればお水も減らせるということです。
すごい! これってエコグッズ。
そうそう、洗剤が少ないから、洗濯ものの生地がふっくらとして柔らかく仕上がります。

エコだし、洗濯ものも傷めない。良いことずくしに大満足。

約3ヶ月の使用が可能で1980円
私はとても重宝してます

お買い求めはこちら



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。